FC2 Blog Ranking



ネン魔つぅぅぅぅ!!←年末ですww

やべぇ、マジでやべぇww

年末に欲しいものがいっぱいだーーーーw

まず・・・・
ガンダムvsガンダム
ガンダム無双2
アイマス
ルーンファクトリーフロンティア
マクロスエースフロンティアetc...

うん、絶対ムリ全部買える訳がないwwwwwwwwwww
中学生の懐には厳しいものがありますorz
アイマスなんか3タイプでるはずなので、
選ばなきゃなりませんな(^_^;)

特に欲しいのは
ガンダムvsガンダム
ガンダム無双2
アイマス
かな・・・・・・

他のはお年玉もらってからでも遅くはないかな?
あっでもお年玉はエアブラシ購入のためにとっておこうww

PS.MGインジャスが11月っぽいですね。欲しいには欲しいですが、まだ組んでないのが、「MGストライクフリーダム フルバーストモード」「MGユニコーンガンダム」「MGデスティニーガンダム EBM」そして・・・・・・・・・・・・・「PG ストライクルージュ」なので、こっちいを組んでから買いますわ

<浜屋ムロさん
心配かけてスミマセンm(_ _)m
これからもよろしくお願いします




謝罪と反省

えー最近マジですいませんでした。
なぜか管理者ページに入れず
さらにPCがウイルスに感染してしまっていました

リンク先の方や毎日飽きずに見てくださった方に心から謝罪しますorz



ハイ、今のでその話終わり!!
なんか暗いんで明るく生きましょう!明るく!!

全然ブログ更新できなかった間に夏休み終わっちゃいましたねww
僕は合唱の練習がほぼ毎日←地獄www
あったんで終わってくれて良かったですwマジでwwww

ほいで一ヶ月ほど前にNHK全国合唱コンクール○○県大会に出場して・・・・・・・・・・・・・
金賞
でした。まぁこんなもんかな・・・
一応中国大会頑張ってきやすww
どうか応援してくださいwww
イヤ、嫌だったらいいでけどねw


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 中学2年生
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2チャット
