FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


土日がだるいww

はぁ~
もうどんよりですよww

っていうかどんよりどころじゃなくて
スーパーどんより

なぜかって??
それは・・・
休みがないからだ!!

ふぅー
両方とも試合www

いや、ね。
なんかもう
いい加減にしてくれって感じ。

このクソ暑いなか、
35分ハーフの試合してたら
干からびるよww
スルメになるよwwいか←んなわけないww
つーかミイラに・・・



はならないと思うけど、
確実に死ぬねww
3回は死ぬねw
夏休みは46回死ぬねwwwwwww

ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイーーーーーーーーーーーーーー

死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくないーーーーーーー

まっいっか←切り替えはやっ!!

まぁ死んだらその時で
たぶん保険金がたんまり降ってくるからww
つまり金目当てだけどねww



コメント・相リン大歓迎です!!!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 中学2年生
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわ、前から少し気になってきて見ました^^

見てて自分もガンダムが好きだから気が合うかな~と思いました。

と言う事で話しは、変わりますがリンクいいですか?
一応先に貼っておきます

突撃!隣のブロガーサン

どうも\(^o^)/ はじめまして浜屋ムロです。
俺は今「突撃!隣のブロガーサン」というのをやっています。
エクシアさんのブログがにほんブログ村
中学生日記ブログ人気ランキング
で隣だったので訪問させていただきました。
もし良かったら俺のブログにも来てください。
よろしくお願いします!
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2チャット
