FC2 Blog Ranking



可愛くないクセしてウルサイ女子ってやだよねー

まぁタイトルのまんまですww

僕は2年3組なんですよ
ほいで仲がいい奴と絡んでるんですけど、

クラスの「可愛くないクセしてウルサイ女子」が影でこそこそと
ウワサしてるんですよねー

なにをウワカしてるかって?
そりゃぁーもちろん
「>*0*<キャアアッ ○○君カッコイィィィィ!!」
ってウワサですよww

・・・・・・・・・・・・・

ウソですwwwニコニコ。 正面

ホントは
「アイツかっこつけてね?マジうぜぇ」
みたいなウワサです

・・・・・・・・・・・・・

ホントですwww

ほんと身の程を考えて発言していただきたいですわぁ!

自分の顔をよく見て、よく考えていただきたい!!
それで
「えっ可愛いじゃん」
なんていう奴はナルシーと呼んであげますからwww

どーぞえんりょなくナルシストになってください←生徒会長 金子風にww

だいたいコクられたことが一度もないような奴が
いきっがてんじゃねーよww

クソ眼鏡があぁぁぁぁぁドクロwww

ハァハァハァ・・・・・
やべぇしんどい・・・

もう歳だなぁww←13歳です

学校でお茶がたんないよー
午前中はなるべく飲まないようにしてるんだけどねー
午後で全消費
部活の時は虫の息ですww
ハイww

はなしかわるけどさー
茶ごおりってしってる?
お茶をペットボトルに入れてこおらすんだよぉー
フツーにおいしいよww
でも・・・・
溶けないと飲めませんから!残念!!
午前中飲めない斬り!!←古っ!

いまさらですけど、どこ行ったんですかねー
ギター侍 波田陽区
結構スキだったんですけどねwww

追伸
みんなコメントしてね
相リンもOKです
どしどしコメントしてねー


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 中学2年生

comment

Secret

No title

ウルサイというかキモチワルイ女子ほど
男子に評価つけたりする。。
マジ自分の顔から評価しろとww
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2チャット
