FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


刹那・F・セイエイ 「目標を確認 ウザイ女子を駆逐する」

いやー
昨日かいたウザイ女子を仲間とともに駆逐しましたよww

なにしたかっていうと・・・
すれ違うたびに
「ウザイ、キモイんだけどどくろ
って言った

それだけww
効果テキメンwww

相手、半泣きでしたよww

っでその女子
班が同じなんで
給食も一緒に食べるんです。

ほいたら泣きながら謝ってきましたよww
「昨日はスイマセンでした。もう二度と言いません泣
とね。
僕もそこまで鬼じゃないんで
許してあげましたけど、次はないですよww

でもまぁもうさすがに懲りただろうから、
大丈夫だと思いますけどねぇ

あっ勘違いしないでくださいよ
僕、結構優しいですからww
ちゃんと謝ってくれればそれだけです。ハイ


つーか最近なんか刺激がないんだよねー
一年の時よりコクったり、コクられたり
ってのが確実に減少してるんだよなーww
さすがに女子もあきたみたいww

一年間も一緒にいると、いいとこだけじゃなくて
悪いとこも見えてくるのかな?

実際、去年4回コクられたけど、
今年まだ一回もコクられてないしねww

ちなみに僕、
「付き合ってください!!」
っていわれてOKして付き合っても
続いたの最長2日ですから

いや、なんかねマンネリっていうか
あきるんだよねー、ウン

そんな僕で良かったら
いつでも付き合ってあげますよ←いないとおもうがww

<サファイア
だよねーww
自分の顔がどんだけ壊滅的かってコトですよねーww

コメや相リン大募集中です!!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 中学2年生
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2チャット
