FC2 Blog Ranking



クラス対抗試合ってさ負けると他のクラスから見下されたような目でみられるよね。

クセ
それは・・・・

タイトルが異常に長いこと!!





うん。それだけ

ごめんねー
訳わかんない出だしでww

まぁみてる人がいるかは疑問ですが(爆

さて、本題

今日はねークラス対抗試合をしたんだよぉー
ウチの学校ではそれを・・・・
クラスマッチといいます

うん、そのまんまだねww
なんのひねりもないねwww

ちなみに英語で・・・

We call that Class match. ←あってるか知らん

といいます。
・・・・・・・・・・・・・
ハイ、どーでもいいねー。



ウチのクラスは
バレーの部で優勝して
スーパードッチ(ひらめ筋ゴールドでやってたアレ)の部で3位でした

なかなか優秀じゃない?
ナルシーだねww

てか、学校に体操服を忘れてしまったorz



コメントよろしく
相リン大募集中です
両方とも遠慮なくww
相リンはアダルト系じゃなっかたら基本的にOKですw


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 中学2年生

comment

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2チャット
