FC2 Blog Ranking



土日がだるいww

はぁ~
もうどんよりですよww

っていうかどんよりどころじゃなくて
スーパーどんより

なぜかって??
それは・・・
休みがないからだ!!

ふぅー
両方とも試合www

いや、ね。
なんかもう
いい加減にしてくれって感じ。

このクソ暑いなか、
35分ハーフの試合してたら
干からびるよww
スルメになるよwwいか←んなわけないww
つーかミイラに・・・



はならないと思うけど、
確実に死ぬねww
3回は死ぬねw
夏休みは46回死ぬねwwwwwww

ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイーーーーーーーーーーーーーー

死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくないーーーーーーー

まっいっか←切り替えはやっ!!

まぁ死んだらその時で
たぶん保険金がたんまり降ってくるからww
つまり金目当てだけどねww



コメント・相リン大歓迎です!!!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 中学2年生

速報!!ガンダム00のセカンドシーズンが10月から放送決定!!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いやーガンダム00のセカンドシーズンが10月から放送開始だそうです。

ネットじゃ、来年の四月からだとか言ってたから
大分早いですね

公式HPによると
ガンダムマイスターは全員、引き継ぎっぽいww

いや、うん、ハイ、・・・・・・・・・・・・・

よかったよー うれしいよー えんえん

ロックオン兄さんが生きてくれたのはホントサンキューですww
ちなみに歳は29だそうです←老けたなwwww

アレルヤもよかったよww

でもさ、ハレルヤが最終回に
「俺は先に行ってるぜ」
的な発言をしてたよなww
ってことはハレルヤは降板ってこと?

もしかしたらトイレに行くってことだったの?←んなわけあるか!!!

あとなんか
新ガンダムの名前がパットしないんだけどww

「ダブルオーガンダム(00ガンダム)」
はいいとして
「ケルディムガンダム」ってなにww

獣かっ!!

まぁとりあえずいいんじゃない←まとめるのへたくそだなww


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 中学2年生

クラス対抗試合ってさ負けると他のクラスから見下されたような目でみられるよね。

クセ
それは・・・・

タイトルが異常に長いこと!!





うん。それだけ

ごめんねー
訳わかんない出だしでww

まぁみてる人がいるかは疑問ですが(爆

さて、本題

今日はねークラス対抗試合をしたんだよぉー
ウチの学校ではそれを・・・・
クラスマッチといいます

うん、そのまんまだねww
なんのひねりもないねwww

ちなみに英語で・・・

We call that Class match. ←あってるか知らん

といいます。
・・・・・・・・・・・・・
ハイ、どーでもいいねー。



ウチのクラスは
バレーの部で優勝して
スーパードッチ(ひらめ筋ゴールドでやってたアレ)の部で3位でした

なかなか優秀じゃない?
ナルシーだねww

てか、学校に体操服を忘れてしまったorz



コメントよろしく
相リン大募集中です
両方とも遠慮なくww
相リンはアダルト系じゃなっかたら基本的にOKですw


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 中学2年生

刹那・F・セイエイ 「目標を確認 ウザイ女子を駆逐する」

いやー
昨日かいたウザイ女子を仲間とともに駆逐しましたよww

なにしたかっていうと・・・
すれ違うたびに
「ウザイ、キモイんだけどどくろ
って言った

それだけww
効果テキメンwww

相手、半泣きでしたよww

っでその女子
班が同じなんで
給食も一緒に食べるんです。

ほいたら泣きながら謝ってきましたよww
「昨日はスイマセンでした。もう二度と言いません泣
とね。
僕もそこまで鬼じゃないんで
許してあげましたけど、次はないですよww

でもまぁもうさすがに懲りただろうから、
大丈夫だと思いますけどねぇ

あっ勘違いしないでくださいよ
僕、結構優しいですからww
ちゃんと謝ってくれればそれだけです。ハイ


つーか最近なんか刺激がないんだよねー
一年の時よりコクったり、コクられたり
ってのが確実に減少してるんだよなーww
さすがに女子もあきたみたいww

一年間も一緒にいると、いいとこだけじゃなくて
悪いとこも見えてくるのかな?

実際、去年4回コクられたけど、
今年まだ一回もコクられてないしねww

ちなみに僕、
「付き合ってください!!」
っていわれてOKして付き合っても
続いたの最長2日ですから

いや、なんかねマンネリっていうか
あきるんだよねー、ウン

そんな僕で良かったら
いつでも付き合ってあげますよ←いないとおもうがww

<サファイア
だよねーww
自分の顔がどんだけ壊滅的かってコトですよねーww

コメや相リン大募集中です!!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 中学2年生

可愛くないクセしてウルサイ女子ってやだよねー

まぁタイトルのまんまですww

僕は2年3組なんですよ
ほいで仲がいい奴と絡んでるんですけど、

クラスの「可愛くないクセしてウルサイ女子」が影でこそこそと
ウワサしてるんですよねー

なにをウワカしてるかって?
そりゃぁーもちろん
「>*0*<キャアアッ ○○君カッコイィィィィ!!」
ってウワサですよww

・・・・・・・・・・・・・

ウソですwwwニコニコ。 正面

ホントは
「アイツかっこつけてね?マジうぜぇ」
みたいなウワサです

・・・・・・・・・・・・・

ホントですwww

ほんと身の程を考えて発言していただきたいですわぁ!

自分の顔をよく見て、よく考えていただきたい!!
それで
「えっ可愛いじゃん」
なんていう奴はナルシーと呼んであげますからwww

どーぞえんりょなくナルシストになってください←生徒会長 金子風にww

だいたいコクられたことが一度もないような奴が
いきっがてんじゃねーよww

クソ眼鏡があぁぁぁぁぁドクロwww

ハァハァハァ・・・・・
やべぇしんどい・・・

もう歳だなぁww←13歳です

学校でお茶がたんないよー
午前中はなるべく飲まないようにしてるんだけどねー
午後で全消費
部活の時は虫の息ですww
ハイww

はなしかわるけどさー
茶ごおりってしってる?
お茶をペットボトルに入れてこおらすんだよぉー
フツーにおいしいよww
でも・・・・
溶けないと飲めませんから!残念!!
午前中飲めない斬り!!←古っ!

いまさらですけど、どこ行ったんですかねー
ギター侍 波田陽区
結構スキだったんですけどねwww

追伸
みんなコメントしてね
相リンもOKです
どしどしコメントしてねー


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 中学2年生
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2チャット
